本文へ移動

東海テレビで七日から新番組「腹ペコ魔人のグルメな魔法」が放送開始

2022年7月6日 10時23分 (7月6日 10時27分更新)
「脂で日本を元気にしたい」と話すザキヤ魔人(山崎)(左)と柴田

「脂で日本を元気にしたい」と話すザキヤ魔人(山崎)(左)と柴田

 東海テレビの水曜深夜(木曜午前零時二十五分~)のバラエティー枠が、一年九カ月ぶりに復活する。七日からの新番組「腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ」(この日のみ午前零時四十分から)ではお笑いコンビ、アンタッチャブルの二人が街歩きしつつグルメを楽しむ。放送と同時に配信に力を入れ、ローカル枠から全国区を狙う。(住彩子)
7/7アンタッチャブルの二人が食で日本を元気に02
 村人シバタン(柴田英嗣)が腹ぺこのザキヤ魔人(山崎弘也)を呼び出すという設定で、魔人が柴田とゲストをおいしい料理で元気にしていく。
 魔人の魔法は「脂過多ブラ」。六月に放送されたパイロット版では、名古屋・円頓寺商店街を訪れた。のどが渇いたゲストと柴田に、魔人が水ではなく豚骨スープを出したり、お好み焼きに揚げ物、名古屋グルメがそろった特別メニューを用意したり。終始、脂たっぷりの料理が続いた。...

中日新聞読者の方は、無料の会員登録で、この記事の続きが読めます。

※中日新聞読者には、中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井の定期読者が含まれます。

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメの新着

記事一覧