本文へ移動

河本結が“前夜祭”で稲見萌寧、臼井麗香と美脚3ショット公開「こりゃまたYahooニュースだね」

2022年7月5日 22時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
河本結

河本結

 女子プロゴルファーの河本結(23)=リコー=が5日、インスタグラムを更新。稲見萌寧(22)=楽天、愛称・レイチェルこと、臼井麗香(23)との3ショットで美脚を披露し「美人三姉妹」「こりゃまたYahooニュースだね」「降参です」などとフォロワーをざわつかせた。
 国内女子ツアーは7~10日でニッポンハムレディスクラシック(北海道・桂ゴルフ倶楽部)を開催。この日は“前夜祭”だったようで、河本をはじめ3選手とも普段のゴルフウエアとは雰囲気違ってドレスアップ。黒いパンツにノースリーブの臼井と、黒いミニスカートの稲見に挟まれる形で中央に立つ河本は白色のショートパンツ姿で、ストッキングとほぼ同色のハイヒールのパンプス効果もあって、スタイルの良さが際立って見える。コメント欄には「美脚」の文字が乱れ飛んだ。稲見も同じ写真など前夜祭の様子を複数投稿し、黒白黒と並んだ3人を“オセロコーデ”と記した。
 河本は3年ぶりの通算2勝目、昨季賞金女王の稲見は今季2勝目、臼井は初優勝を目指す。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ