本文へ移動

SHELLY「新たに赤ちゃんもまた…ハイ」事実婚パートナーとの間に第3子 ナイナイ岡村隆史は自身の婚活経験を明かす

2022年7月5日 15時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
記者会見に出席した(左から)矢部浩之、岡村隆史、SHELLY、坂東工

記者会見に出席した(左から)矢部浩之、岡村隆史、SHELLY、坂東工

 タレントのSHELLY(38)が5日、お笑いコンビ「ナインティナイン」とともに東京都内でアマゾンの映像配信サービス「Prime Video」の婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2の配信を記念した七夕祭り記者会見に出席。5月に第3子の妊娠を発表してから初の公の場で「すてきなパートナーができまして、新たに赤ちゃんもまた…ハイ」と笑顔で報告した。年内に出産予定でおなかもふっくらとしており、“ナイナイ”の矢部浩之(50)からは「お母さん、きれいに見えるのよ」と祝福された。
 相方の岡村隆史(52)は、2020年10月に一般女性との結婚を発表、今年4月には第1子の誕生を報告しており、「この2年間で、結婚、そして子どもが生まれるということが…」と振り返り、会場から祝福の拍手を送られた。
 矢部から「生まれてたのに2カ月黙ってた衝撃的な事実もありました」と突っ込まれると「(報告は)良きタイミングで、と。隠してたわけではない。2年間で(私生活が)ガラッと変わって、慌ただしく時を過ごしてます」と照れくさそうに語った。
 婚活番組が実生活に生かされたかといった話題になると、岡村は、自身の“婚活”について「あまり前へ前へいく感じがしなかったかな。今の妻と結婚する時も…」と明かすと、矢部が「(岡村は)基本引いてて、奥さんが押してくれたということがあったようです」と補足した。
 “ナイナイ”とSHELLYがスタジオMCを務める同番組は、独身女性が主役になって多数の候補者から結婚相手を選び抜く内容で「バチェラー・ジャパン」の“男女逆転版”。2020年の配信以来、約2年ぶりの新作で7日午後10時からプライム会員向けに独占配信される。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ