本文へ移動

華原朋美の決意『歌を半音下げてましたが原キーで』 母になり生活に変化も「少しずつ体型も戻して」音楽活動に意欲

2022年7月5日 14時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美

華原朋美

 歌手の華原朋美(47)が4日、自身のブログを更新。今後の活動への意欲を見せ、決意表明のような投稿をし、ファンに改めて感謝した。
 「お母さんになって妊娠期も入れて4年がたちます。生活がガラッと変わり生まれてきた息子のお陰で毎日が楽しく過ごせてます。私のご褒美は、寝顔の息子を眺める事です」と長男(2)への愛情を惜しみなくつづった。
 続いて「昔はブランド品を購入する事が私のご褒美でしたが今はたまに買う時もあるけれど、息子との生活がとても楽しくて、こんな世界もあるんだなぁと思い息子に感謝です」とブランド品の購入は減り、息子と過ごす時間や生活に重きを置いているとも明かした。
 さらに「仕事もしないと生活が出来なくなるから仕事も大事に頑張りたいと思い今まで歌を半音下げてましたが原キーで歌うようにしています」とこれまで歌手活動の中でキーを調整することもあったとした。
 また「パーソナルトレーニングも取り入れ、まだ太ってますがすこしづつ体型も戻して行きたいと思ってます」と減量を続ける体形についても触れ、「応援してくださるファンの皆様方には心から感謝しています。いつも応援ありがとうございます」などとファンに深く感謝した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ