本文へ移動

吉岡里帆と今田美桜、幸運の女神はどちら? サマージャンボ発売イベントで浴衣姿の競艶

2022年7月5日 11時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに登場した吉岡里帆と今田美桜

イベントに登場した吉岡里帆と今田美桜

 女優の吉岡里帆(29)と今田美桜(25)が5日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに浴衣姿で登場し、涼しげな夏の競演で盛り上げた。
 2人は「ジャンボ宝くじ」のCMに出演中で、イベントでは、吉岡が白と黄色の浴衣姿で、今田がピンクの浴衣姿で出席した。
 この日から発売された「サマージャンボ宝くじ」は1等賞金5億円、前後賞合わせて7億円。「もし7億円が当たったら?」の質問に、吉岡は七夕にちなんでジャンボ短冊に「世界一長いウオータースライダーを作る」と願いを書き入れた。「子どものころからウオータースライダーが好きでした。エレベーターを付けたりして、ギネスにも挑戦したいです! 日本の夏の名所になる場所を作りたいです」と熱く夢を語った。
 一方の今田は「小さな街をつくる」。「家やレストラン、映画館とかがある自分の街を作りたいです。家だけどみんなが遊びに来られる、美桜タウンを作りたいです」とジャンボな構想を披露した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ