本文へ移動

華原朋美 ”ポニテ”愛息がボブヘアに「息子ちゃん髪の毛短くなってる」 出生後から伸ばし続けた髪の変化にファン驚き

2022年7月5日 10時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美

華原朋美

 歌手の華原朋美(47)が4日、自身のブログを更新。出産後から伸ばし続けてきた長男(2)の髪形に変化が見られた。
 長男から「ままぁ保育園のお迎え来たらガチャガチャ連れてって」と依頼されていたそうで、お迎え後にカプセルトイができる場所へ連れて行ってあげたという。
 トーマスの服を着て、首からぶら下げたお財布に手を突っ込みながらカプセルトイの前に立つ長男の写真なども披露。「自分のお財布を持って、何にしようかなぁ~やっぱりトーマス」と1つはトーマスのグッズを選び、「トーマスの他にも沢山ガチャガチャやりました」と報告した。
 これまで長男は長髪がトレードマークだった。3月1日のブログで華原は「髪の毛は生まれたその日からずっと伸ばしてます もう腰の位置まで髪が伸びてきました」「なんだかもったいない気がしまして」と長男の髪形について心境をつづっており、長男はポニーテールや三つ編みなどで過ごしてきた。
 だが、この日の長男はボブヘアに変化。ファンからも「息子ちゃん髪の毛短くなっているね!?」「少し髪の毛カットしてあげたのかな」「おチビちゃん、髪切ったんですね」と変化を指摘し、驚く声が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ