本文へ移動

伊藤由奈、”幸せのエビ反り”でハワイでの結婚を報告「I’m married!!」

2022年7月4日 22時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤由奈(本人のインスタグラムから)

伊藤由奈(本人のインスタグラムから)

 歌手の伊藤由奈(38)が4日、自身のインスタグラムを更新し、「I’m married!!」と結婚を報告した。新郎の腕に支えられて”歓喜のエビ反り”をする写真など、ハワイで挙げた挙式でのウエディングドレス姿を投稿した。
 ハワイ出身の伊藤は「ごぶさたしています。前回の投稿からいろんなことがあったけど、きっとこれは驚くでしょう。私、結婚しました!」という英文のメッセージをつづり、夫に向けて「あなたのこと、ずっと昔から知っているみたい。あなたのままでいてくれて、そしてありのままの私を愛してくれてありがとう」などと愛情メッセージも添えた。
 コメント欄には「おめでとうございます お幸せに…!」などの声とともに、歌手のCrystal Kayからも「Congratulations sis」と祝福が寄せられた。
 伊藤は、2004年公開の映画「NANA」で、劇中に登場するバンドのボーカリスト・芹澤レイラ役をオーディションで勝ち取って来日。05年に「REIRA starring YUNA ITO」名義でリリースしたデビューシングル「ENDLESS STORY」がヒットし、同年のNHK紅白歌合戦に初出場した。06年発売の3枚目シングル「Precious」も伊藤英明主演の映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌に起用されてロングヒットを記録した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ