本文へ移動

吉岡里帆 黒ワンピースで貫録の美しさ「顔ちっさ」「神々しすぎる」5万超の「いいね!」

2022年7月3日 19時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆のインスタグラム(@riho_yoshioka
)より

吉岡里帆のインスタグラム(@riho_yoshioka )より

女優の吉岡里帆(29)が3日、自身のインスタグラムを更新。イタリアの革製品ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のイベントに参加した際の黒のワンピース姿を公開した。5万を超える「いいね!」がつき、フォロワーは「黒コーデでクールビューティー」「素敵女神」「さすが第一線で活躍する女優さま」「脚長い。きれーい」「大人っぽさの中に可愛さがあっていいですね」と歓声を上げた。
【写真】吉岡里帆 神々しすぎる黒ワンピース
 タイトめな黒のワンピース、茶色のバッグ、パープルのハイヒールサンダルでまとめた吉岡は「ボッテガ・ヴェネタのイベント“The Square Tokyo”に参加してきました。ボッテガ・ヴェネタのファブリックを使ったソファ素敵でした」とメッセージをつづり、緑のソファに座った後ろ姿などを投稿した。
 コメント欄には「お顔ちっさ。身体ほっそ」「神々しすぎてスマホ落としそうになりました」「こういう格好もイイですね」「素敵なバッグ」「緑のソファとの色の対比が綺麗です」「暑さに負けず頑張ってください」との感想があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ