本文へ移動

元乃木坂46能條愛未が初写真集 ランジェリーにも挑戦「普段見せないところがあらわに」

2022年7月3日 14時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファースト写真集をPRする能條愛未

ファースト写真集をPRする能條愛未

 元乃木坂46でタレントの能條愛未(27)が3日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで初の写真集「カーテンコール」(blueprint刊)の発売記念イベントを開催した。
 今年4月に沖縄で撮影。美しい自然をバックにさまざまな表情の能條が詰まっており、着替えや入浴シーンなどプライベートなひととき、自身初となるセクシーショットも収録。また、約1万字に及ぶロングインタビューも掲載されている。
 自己採点を聞かれる「90点」と控えめで、「ランジェリーにも挑戦して、普段見せないところがあらわになるので、恥ずかしくない程度に筋トレしました。もうちょっと腹筋の線ができたらよかったなと思います」と笑みを浮かべた。撮影前、乃木坂のメンバーたちの写真集で表情を研究したことを告白。中でも同期だった白石麻衣(29)の写真集が参考になったそうで、「ナチュラルな感じが素敵で勉強させていただきました」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ