本文へ移動

KAT―TUN中丸雄一、新型コロナから仕事復帰 「10日くらい人としゃべってないんで寂しかった」

2022年7月3日 12時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 新型コロナウイルス感染のため、療養していたアイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一(38)が3日、自身がレギュラー出演する日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜午前7時30分)で仕事復帰した。
 MCの中山秀征から「中丸くん、おかえりなさい」と言われると「戻りました。10日くらい人としゃべっていないんで寂しかったです」と苦笑。体調は回復したそうで「5日間くらい寝込んだ日が続きました。でも、感覚的には風邪とほぼ一緒かなと。ちょっと鼻声が残っていますけど」と明かした。
 療養期間中に同局系「24時間テレビ45 愛は地球を救う」(8月27~28日)のPR会見が行われ、メインパーソナリティーを務める「ジャにのちゃんねる」の一員である中丸は欠席。会見当日は等身大パネルが用意され、二宮和也がパネルの中丸にマイクを向け「あ、今日しゃべんないの?」とイジるVTRが紹介され、ワイプで抜かれた中丸は申し訳なさそうにリアクションしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ