新庄ビッグボス、この日はキャンピングカーで札幌ドーム入り
2022年7月3日 10時49分
◇3日 日本ハム―オリックス(札幌ドーム)
日本ハムの新庄剛志監督が、キャンピングカーで球場入りした。月初めは、札幌市内の中古車販売店から提供された高級車でど派手に球場入りするのが恒例。「いつもスポーツカーばかり。ボケていこうと思って」と今回は奇抜なチョイスで報道陣を驚かせた。
トヨタの「ハイエース」をキャンピングカー仕様に改造したもので、販売価格は約200万円。ビッグボスは「オールスター休みにぶらっと山に行く途中、資材屋さんに寄って、キャンプ道具とかを買いたくなるような乗り心地」と言う。
内部には流し台や電子レンジ、2段ベッドが付いている。「ワンちゃんを連れて行って中でトイレもできる。2段ベッドは、足が長いから寝られなかった」と笑った。
おすすめ情報
-
【日本ハム】万波中正が執念同点打!9回2死からロッテ・益田から左前適時打
2022年8月12日