本文へ移動

NMB48渋谷凪咲「このパソコンを私だと思って浮気はしないで」「XPSシリーズ」新商品イベント

2022年7月1日 17時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アンバサダーを務めるノートパソコンのPRイベントに出席した渋谷凪咲=東京・代官山

アンバサダーを務めるノートパソコンのPRイベントに出席した渋谷凪咲=東京・代官山

 NMB48の渋谷凪咲(25)が1日、東京都内でDELLのノートパソコン「XPSシリーズ」の新商品PRイベントに出席した。
 同ブランドのキャンペーンアンバサダーを務める渋谷。この日は特設の展示会場で1日店長を務め、新商品のPRにひと役買った。
 アンバサダーに起用されたのをきっかけに、パソコンデビューをしたという渋谷は「パソコンで日記を書き始めましたが、キーの押さえ心地も良いし気分が乗って、良いことばかり書いてます。このパソコンを私だと思って、膝においてもらえるとうれしいです。浮気はしないでください!」とアピールした。
 アンバサダーとしてPR動画やテレビCMなどにも出演。「CMを見た、ケンドーコバヤシさんから『めちゃくちゃええ女!』とお褒めの言葉もいただきました。ぜひ見てほしいです!」と声を弾ませた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ