本文へ移動

才賀紀左衛門と事実婚した妊娠中の絵莉さん、検診結果にショック「母ちゃんのことを許しておくれ」と我が子に呼び掛け

2022年7月1日 13時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
才賀紀左衛門

才賀紀左衛門

 格闘家でタレントの才賀紀左衛門(33)と事実婚を公表した妊娠中の絵莉さんが1日、ブログを更新した。定期的な妊婦健診に訪れショックな出来事があったようだった。
 午前10時に「二度寝する暇もなく、病院へ。この暑い中だと、ただ立っているだけでも汗かく。本当マスクしてるとぶっ倒れそう」と妊婦健診に向かう様子を報告した。
 続いて正午すぎ、「がーーーーーん」とショックが伝わるタイトルで更新し「今日は検診の日。先生はいつもと違うから体重のことは特に言われなかったけど・・・逆子でした」と報告。
 わが子のエコー写真を添え「やはり冷やしたのが良くなかったのでしょう・・・」と振り返り、逆子体操にいそしむとした。
 しかし「やっぱりもう今日は気力がない。寄り道したかったけど 眠いし 吐きそうだし 暑いし 今日は帰ろう」ともつづり、体調が芳しくない様子。「逆子の赤子よ。母ちゃんのことを許してくれ。ご機嫌なおしてでんぐり返ししておくれ」とお腹の赤ちゃんに呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ