本文へ移動

才賀紀左衛門、妊娠中の事実婚相手と夫婦けんか「アイツ変にしつこいしな 僕って小さいなぁ」用意された昼食のメモにチクリ

2022年7月1日 12時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
才賀紀左衛門

才賀紀左衛門

 格闘家でタレントの才賀紀左衛門(33)が1日、自身のブログを更新。妊娠中で事実婚を公表した絵莉さんと夫婦げんかしたことを明かした。
 前夜について「娘を寝かしつけ後に絵莉と些細な事から言い合いに 娘送って2人の空間めちゃくちゃイヤやな 腹立つわーーー」と夫婦げんか後に迎えた2人きりの時間に困惑した。
 続く投稿でも「さ!お昼ご飯と思ったが、、、、、ん?なぁ~絵莉がこうやってご飯を用意」と言葉に詰まりながら、絵莉さんが用意してくれたご飯の写真を添付。ラップされた皿に「食べたくなかったらおいといて」などの付箋がついている様子がわかる。
 続いて「ありがたいが僕基本喧嘩絶対イヤやし話し合いになる時点で価値観違うねんからそこ割り切って思うけど」と自身の考え方を述べ「アイツ変にしつこいしな、、、、、もちろん妊娠中やからイライラもある思うから」「僕って小さいなぁ」「スッキリしたいわ」と歯がゆそうに胸中をこぼした。
 ファンからは「言い合いは必要だと思うな」「妊娠中ってほんと!大変なんです」「私も妊娠中は良く衝突してました」「色々あってもいつもご飯を用意してくれてるえりさん これは帰ってきたら、美味しかったよ で仲直り」などの助言や経験談が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ