本文へ移動

新垣理沙が再婚! お相手はカジサックYouTubeチャンネルのカメラマン 同チャンネルで報告

2022年6月30日 19時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
再婚を発表した新垣里沙

再婚を発表した新垣里沙

 アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーで女優の新垣里沙(33)が30日、自身のSNSで再婚を発表した。お相手の山口安威(やすたけ)さん(43)は、カジサックことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太のユーチューブチャンネルのカメラマンで、同チャンネルでは山口さんと新垣が結婚を報告する動画が公開された。
 新垣は直筆署名入りの文面をツイッターなどに公開。「御報告」と題し「この度、わたくし新垣里沙は、入籍致しました事をご報告させていただきます。お相手は、YouTubeのカメラマンをされている山口安威さんという方で、正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」と山口さんの人柄を紹介した。
 続けて「私の大切で大好きな両親と妹が、本当に喜んでくれて、そして何より安心してくれました。それが、私はとても嬉しかったです」とし、「これからも、しっかり2人で向き合い思いやりを持って、共に助け合い穏やかで素敵な家庭を築けるように過ごしていきます」と決意を新たにし、ファンや関係者への感謝を添えた。
 新垣は2016年7月に俳優の小谷嘉一と結婚したが、18年1月に離婚した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ