本文へ移動

”ホーリーボイス”の花耶が新曲をリリース 7月9日にはフジ系「MUSIC FAIR」に出演

2022年6月30日 18時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
初のデジタルシングル「恋が終わる音」をリリースする花耶

初のデジタルシングル「恋が終わる音」をリリースする花耶

 歌手花耶(21)が7月13日、初のデジタルシングルとなる新曲「恋が終わる音」をリリースする。山梨県南アルプス市出身のホーリーボイスとして今年1月、シングル「白馬の王子と薔薇色の私」でデビューした花耶は7月9日、フジテレビ系「SHIONOGI MUSIC FAIR」(午後6時)に出演も決定した。
 「恋が終わる音」は誰もが経験する片思いや失恋という苦い思い出の落ち込んだ気持ちに共感し、寄り添ってくれるような楽曲だ。歌詞とは裏腹にポップなメロディーと花耶の澄んだ歌声が心を包み込んでくれるような優しい歌に仕上がっている。
 「MUSIC FAIR」ではデビューシングルの編曲に携わったサウンドプロデューサーの武部聡志さんが率いるスペシャル編成で「ハナミズキ」を歌唱する。花耶は2日正午から東京・ららぽーと立川立飛のイベント広場でフリーライブ開催も決定している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ