本文へ移動

テレビショッピングで購入した経験がない芋生悠「一番欲しいものはサンドバッグ」 ドラマ「あなたはだんだん欲しくなる」制作発表

2022年6月29日 07時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
制作発表に出席した(左から)中村隼人、栁俊太郎、芋生悠、桜井玲香、吉田仁人

制作発表に出席した(左から)中村隼人、栁俊太郎、芋生悠、桜井玲香、吉田仁人

 7月7日にスタートするBS-TBS「木曜ドラマ23『あなたはだんだん欲しくなる』」(木曜午後11時)の制作発表がこのほど、東京都内で行われ、連続ドラマ初主演の芋生悠(24)、栁俊太郎(31)、桜井玲香(28)、中村隼人(28)、ボーカルダンスユニット「M!LK」のリーダー吉田仁人(22)が出席した。
 芋生演じる、ふとしたことからテレビショッピング番組のプレゼンターとなった女性が、さまざまな困難を乗り越えながら少しずつ成長していく姿を描く。
 これまでテレビショッピングで購入したものを聞かれた芋生は「見ていたけど買ったことがない。今、一番欲しいものはサンドバッグ。空手をやっていたんで、家でもできたらなと思って探しています」と話した。撮影については「ライブ感のある雰囲気。商品を見た人が欲しくなるように伝えなきゃいけない奥の深い世界。(テレビショッピング番組の)見え方も変わってきた」と明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ