本文へ移動

藤田ニコル 浴衣姿で水族館イベントPR イルカと触れ合い「ツルツルして可愛かった!」と大喜び

2022年6月28日 15時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
(左から)藤田ニコル、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿

(左から)藤田ニコル、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿

 タレントの藤田ニコル(24)が28日、東京・港区の水族館マクセル アクアパーク品川で行われたイベント「RYUGU FESTIVAL」(同所で7月1日から開催)の記者発表会にゲスト出演した。
 “竜宮城"をモチーフに、イルカショーやファッションイベント「東京ガールズコレクション」を融合したイベントの発表会で、お笑いコンビのチョコレートプラネットも出演。イルカショーなどを間近で体感し、イベントの魅力を伝えた。
 浴衣姿の藤田は、イルカへのジャンプのサイン出しや握手にも初挑戦。チャレンジを見事に成功させ「チョー最高です! イルカの感触? ツルツルしてかわいかった! 子どものころからシャチが一番好きでしたが、やっぱりほ乳類はかわいい!」と子どものように大喜びしていた。
 イベントは“フシギ体験"がテーマ。ニコルは「なぜか毎年、マネジャーが心霊ロケの仕事を持ってくるんです。断れないので行ってますが…。実は明日もそのロケがありまして…」と夏恒例の不思議体験を明かしていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ