本文へ移動

9月にSKE卒業、晴れて恋愛解禁の須田亜香里 理想の旦那さん像は小島よしおではなく!? よゐこ有野晋哉

2022年6月28日 12時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小島よしおと須田亜香里

小島よしおと須田亜香里

 タレントの小島よしお(41)とアイドルグループSKE48の須田亜香里(30)が28日、都内で行われた「『銀座六丁目、フライの家。』フィッシュライスバーガー発表会」に出席した。
 「銀座六丁目ー」はハイリスクなイメージがある飲食業において、「低リスク」「少額の資金」でできるフランチャイズ事業を展開。第1号店として7月1日から3日まで山梨・談合坂サービスエリア上りにキッチンカーを出店し、アジを使った「GINZA黄金バーガー」などを販売する。
 商品のウリはアジの生臭さを取る「血抜き」の技術。実演をみたうえで試食した須田は、「おいしい!フィッシュフライがサクサク。これだけ具材がボリューミーだと、具材が主張するかと思ったけど、本当にお魚がおいしいし臭みとかまったくない。何より、映える。SNSに載せたい」と絶賛。小島も試食し、「めちゃうまピーヤ。血抜きのおかげですごくフレッシュ。めちゃめちゃうまい。お米もおいしいし素晴らしい。完全栄養素。給食に出してほしい」とうなった。
 須田は9月24日のコンサートでSKEを卒業。卒業後は恋愛も解禁となる。今後挑戦したいことを聞かれ、「花嫁修業。料理の作りおきができる人になりたい。冷蔵庫に煮物とか作りおける人はすてき」と声を弾ませた。理想の男性像やデートには、「お料理、家事できる方にあこがれます。排水溝の掃除とか苦手なので。手をつないでデートしたい。アイドル時代はできないので、真っ昼間に堂々とデートしたい。人が多い表参道とかで。こんな人が旦那さんになってくれたらいいのはよゐこの有野(晋哉)さん」と笑みを浮かべた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ