本文へ移動

3時のヒロイン福田麻貴「夢とキラキラが詰まってる」劇場版アイカツプラネット!完成披露イベント

2022年6月27日 19時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルポーズを決める(前列左から)かなで、伊達花彩、福田麻貴

アイドルポーズを決める(前列左から)かなで、伊達花彩、福田麻貴

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(33)とかなで(30)が27日、東京都内で行われた「劇場版アイカツプラネット!」(木村隆一監督、7月15日公開)の完成披露特別上映会に、女優の伊達花彩(だて・かあや=17)らと登壇した。
 「アイカツ!」は女の子がトップアイドルを目指す姿を描き、「プラネット」はシリーズ初の「アニメ×実写」が取り入れられた。
 3時のヒロインの2人は映画をすでに見たそうで福田は「エンターテインメントと、夢とキラキラが詰まってる。私もあの中に混ざりたい」と話し、かなでは「音楽もダンスも、映画中ずーっとかわいい」。伊達は「皆さんへの感謝が伝わるような作品。見どころは全部です!」と胸を張り、「劇場版になるなんて、ファンの皆さんの力がなければ、大きなスクリーンに私が映ることはなかった。深く感謝しています」と語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ