本文へ移動

石野真子「喜びと感謝でいっぱい」 主演舞台『きっとこれもリハーサル』のメインビジュアル公開

2022年6月27日 14時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石野真子主演舞台「きっとこれもリハーサル」のメインビジュアル

石野真子主演舞台「きっとこれもリハーサル」のメインビジュアル

 歌手で女優の石野真子(61)の主演舞台「きっとこれもリハーサル」(土田英生さん潤色・演出)のメインビジュアルが27日、公開された。ハートフルお葬式コメディーで、石野演じる弘江の穏やかで優しい表情と、共演で今年成人を迎えた俳優鈴木福(18)の大人びた表情が印象的なビジュアルだ。
 「喪主の練習がしたい」と突如言い出した母親に巻き込まれた家族たちが繰り広げる異色作。
 石野は「久しぶりの舞台です。お客さまの前に立てる喜びと感謝でいっぱいです」とし、「共演者の皆さまと共に家族の身近な問題を解きほぐしていく愛らしいユーモアたっぷりの会話を紡いでいきたいと思います」と意気込んでいる。
 弘江の息子・賢一役の鈴木は、本格的なストレートプレイ(歌唱を含まない演劇)は初めてで「少し緊張していますが、とても楽しみです! 最高のハートフルお葬式コメディーをお届けできるよう、頑張ります!」とコメントした。
 ほかの出演者は、川島海荷(28)、しゅはまはるみ(47)、羽場裕一(61)ら。9月29日~10月13日は東京・新国立劇場小劇場、10月22日は大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで上演される。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ