本文へ移動

川崎希に異変『突然目が見えなくなって』 夫アレクサンダーと夜間に病院へ… 回復も原因は不明

2022年6月27日 14時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希

川崎希

 元AKB48で実業家の川崎希(34)の夫でモデルのアレクサンダー(39)が26日、自身のブログを更新。川崎が目の不調を訴え、夜間に病院を受診したと報告した。
 26日に「やばい のんちゃん」と題した投稿で「緊急病院に送ってきた」と妻の異変を報告。続く投稿で「のんちゃんと 美人ちゃんの寝かしつけにドライブしてると やばい 救急車呼んだ方がいいと」と長女の寝かしつけをしていた妻から“SOS"が来たと説明。「でも車に乗ってるから 夜やってる病院を聞いて自分達で行ってきたよ」と実際は救急車ではなく車で妻を送り「先にホテルに帰ってきた」という。「突然目が見えなくなって 痛みもひどかったみたい」とただならぬ妻の様子もつづった。
 川崎も自身のブログで26日の出来事を報告。昼間から目の違和感があったが、急に痛みで目を開けることができなくなったという。「これはやばいと近くの救急病院で目を洗ってもらったり点眼してもらってちょっと復活しました 目が開けれるくらいになってよかった」と回復を報告。診察で角膜に傷がついていたことは分かったものの、原因は不明だという。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ