本文へ移動

才賀紀左衛門、妊娠中の事実婚女性&元妻あびる優との娘と家族ショット 「3人+お腹の子1人、幸せな姿が伝わります」ファンほっこり

2022年6月27日 12時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
才賀紀左衛門

才賀紀左衛門

 格闘家でタレントの才賀紀左衛門(33)が26日、自身のブログを更新。離婚したあびる優(35)との間に生まれた娘、事実婚中で妊娠中の絵莉さんとの"家族ショット"を公開した。
 「家族で」と題した投稿でLOVEという文字の虹色のネオンライトを背景にした家族ショットを公開。あびると離婚後に監護権を持ち、ともに暮らす娘、絵莉さん、自身が寄り添う仲むつまじい写真を添えた。
 続いて「家族で写真撮ってホテルに 良い一日やった さ!明日からまた頑張るぞ」と意気込んだ。また、翌27日の投稿では、家族で仲良く朝食を食べる写真も披露した。
 ネット上では3人が和気あいあいと過ごすショットにほっこりするファンも。「とても素敵な家族写真」「良い写真」「3人+お腹の子1人、幸せな姿が伝わります」「3人の写真、素敵」などの絶賛コメントが寄せられた。
 才賀は2011年に一般女性と離婚。14年9月にタレントのあびる優と結婚し、19年12月に離婚した。1日のブログで「以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました」と絵莉さんの存在と妊娠を公表した。3日のブログでは婚姻届を出さず「事実婚」という形を取るとも明かしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ