本文へ移動

自己採点は115点満点!ハロプロ所属アイドル山﨑夢羽が「宇宙一“ゆはッピー”な写真集」発売

2022年6月25日 17時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
セカンド写真集の発売記念イベントを開いた山﨑夢羽

セカンド写真集の発売記念イベントを開いた山﨑夢羽

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の山﨑夢羽(ゆはね、19)が25日、東京都内で2年ぶり2冊目のソロ写真集「羽化―growing wings―」(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。
 「1冊目と同じ6月25日に発売できてうれしい。高校卒業直後から1年間かけて撮ってもらっているので、自分でも成長を感じられて、顔が大人っぽくなったなと。宇宙一“ゆはッピー”な写真集になっています」とお決まりのフレーズを交えてアピールした。
 変わりゆく季節とともに少女から大人へと羽ばたいていく様子が表情からも感じられる1冊。「どのページもきれいに撮っていただいて、全部自信があるページになった。誕生日が11月5日なので、100点と足して115点満点です!」と満面の笑み。その11月に20歳となる。「個人的にはピーマンが苦手なので、ハタチまでに食べられるようになりたい」と目標を立てた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ