本文へ移動

理想の相手は…「3時のヒロイン」福田麻貴「日本史が好きな人とか知性のある人」かなで「イケメン!」

2022年6月24日 18時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
左2人目からイベント主催の河内洋行マネージャー、福田麻貴、かなで。両端はよみうりランドのマスコットキャラクターのグッドとラッキー

左2人目からイベント主催の河内洋行マネージャー、福田麻貴、かなで。両端はよみうりランドのマスコットキャラクターのグッドとラッキー

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(33)と、かなで(30)が24日、東京・よみうりランドで恋愛マッチングアプリのイベントに出席した。
 25日と26日に開催される「Omiaiジェットコースターinよみうりランド」に先駆けて実施されたもので、2人は応援隊としてイベントをピーアール。福田は人気の吊り下げ型ジェットコースター「リポビタンロケット☆ルナ」に、この日初めて会ったイケメンモデルのJaykenと一緒に乗り込み、スリル&ドキドキの2分間を体験をした。
 理想のマッチング相手について聞かれた福田は「趣味が合う人、日本史が好きな人とか、知性と感性がある人がいい」と語った。一方、かなでは「そうですね…イケメン!」と真逆のコメント。ここで福田が、冒頭であいさつしたイベント主催者の河内マネジャーについて、かなでが裏でかっこいいと言ったことを暴露。福田は「この人、仕事の現場がマッチング場なんですよ~」と明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ