本文へ移動

【楽天】7月9日、ゴールデンボンバーが試合直後のグラウンド上でライブ開催「勝利の歓喜盛り上げる」

2022年6月24日 18時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ゴールデンボンバー」のメンバー(球団提供)

「ゴールデンボンバー」のメンバー(球団提供)

 楽天は24日、楽天生命パーク宮城で7月9日に予定している西武戦の終了後、ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のスペシャルライブをグラウンド上で行うと発表した。
 楽天生命パーク宮城では、7月7日の楽天―ソフトバンク戦と同8、9日の楽天―西武戦を音楽とアートとアウトドアで彩る「イーグルスフェスティバル」として開催。そのラストを代表曲「女々しくて」でおなじみのゴールデンボンバーが飾ることになった。スペシャルライブは試合終了30分後ごろからの約20分間を予定している。
 今回の始球式についてメンバーを代表して樽美酒研二は「楽天イーグルス関係者の皆さま、まずは今回ゴールデンボンバーにお声がけいただきありがとうございます。ホントうれしいです!テンションが上がり過ぎてパニックです(笑)」と球団を通じてコメントを発表。今月7~9日の広島戦のうち2試合を現地で観戦して球場の美しさに感動したことを明かした上で、「まさか自分がそんな場所に立てるとは思ってもいませんでした!楽天イーグルスの勝利を信じ、勝利の歓喜を皆さまと一緒に盛り上げられる様に頑張ります!よろしくお願いしますっ!わしほーっっ!!!!」と意気込んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ