【楽天】7月9日、ゴールデンボンバーが試合直後のグラウンド上でライブ開催「勝利の歓喜盛り上げる」
2022年6月24日 18時26分
楽天は24日、楽天生命パーク宮城で7月9日に予定している西武戦の終了後、ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のスペシャルライブをグラウンド上で行うと発表した。
楽天生命パーク宮城では、7月7日の楽天―ソフトバンク戦と同8、9日の楽天―西武戦を音楽とアートとアウトドアで彩る「イーグルスフェスティバル」として開催。そのラストを代表曲「女々しくて」でおなじみのゴールデンボンバーが飾ることになった。スペシャルライブは試合終了30分後ごろからの約20分間を予定している。
今回の始球式についてメンバーを代表して樽美酒研二は「楽天イーグルス関係者の皆さま、まずは今回ゴールデンボンバーにお声がけいただきありがとうございます。ホントうれしいです!テンションが上がり過ぎてパニックです(笑)」と球団を通じてコメントを発表。今月7~9日の広島戦のうち2試合を現地で観戦して球場の美しさに感動したことを明かした上で、「まさか自分がそんな場所に立てるとは思ってもいませんでした!楽天イーグルスの勝利を信じ、勝利の歓喜を皆さまと一緒に盛り上げられる様に頑張ります!よろしくお願いしますっ!わしほーっっ!!!!」と意気込んだ。
【あわせて読みたい】
【日本ハム】新庄ビッグボス、不調の清宮を17試合ぶりにスタメンから外す
【ロッテ】世界柔道女子48キロ級代表の角田夏実が始球式「全力投球でのぞみたい」
【広島】日南キャンプで選手に人気の「直ちゃんラーメン」マツダスタジアムに臨時出店
【日本ハム】新庄ビッグボス、不調の清宮を17試合ぶりにスタメンから外す
【ロッテ】世界柔道女子48キロ級代表の角田夏実が始球式「全力投球でのぞみたい」
【広島】日南キャンプで選手に人気の「直ちゃんラーメン」マツダスタジアムに臨時出店
おすすめ情報