本文へ移動

工藤静香、ボディラインぴったりの衣装でPV撮影「お変わりなく素晴らしい」「リアル峰不二子」の声も

2022年6月24日 18時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。1997年に発売した「ブルーベルベット」のプロモーションビデオ(PV)撮影の様子を公開。ボディラインがくっきりと現れた衣装にフォロワーは「ロックだねー! PV楽しみ」「抜群のスタイル。全くお変わりなく素晴らしい」「セクシー&カッコイイ~」「キャッツアイ感」「リアル峰不二子」とメロメロになった。
 全身を覆うサンローランの紫の衣装にピンヒール。真珠のネックレスで撮影に臨んだ工藤。「ブルーベルベットのPVの撮影をしていました。急いでいるときはスタッフに囲まれる。笑 このジャンプスーツは女子スタッフの推し推しでした。笑」とつづり、スタイリストやメイクに囲まれた動画では「みな、総動員だよ」と笑顔を見せた。
 コメント欄には「ヤバい。格好いい」「メーテルみたいに、ステキ」「このシルエットはしーちゃんにしか出せない」「横からのシルエット美しすぎる」「くびったけー」「ワオワオ」と声が上がり続けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ