本文へ移動

【楽天】田中将と西川のプロデュースメニュー「金武町タコライス」など販売

2022年6月24日 16時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「マー君のお気に入り!金武町タコライス」のメインバナー(球団提供)

「マー君のお気に入り!金武町タコライス」のメインバナー(球団提供)

 楽天は24日、本拠地の楽天生命パーク宮城で、田中将大投手(33)がプロデュースした「マー君のお気に入り!金武町タコライス」、西川遥輝外野手(30)がプロデュースした「西川遥輝のうめぇーもんが全部つまったうどん【夏】」を同日から販売すると発表した。
 田中将のタコライスは春季キャンプ地の沖縄県金武町で食べていたものを仙台のファンに球場で食べてもらいたいという思いでプロデュース。本場の味をしっかり再現している。西川プロデュースのうどんは4月に発売した「西川遥輝のうめぇーもんが全部つまったうどん」の夏バージョン。とろろやオクラ、仙台名産の笹(ささ)かまぼこが入って、さっぱりとした風味で食べられる。
 ともに価格は980円(税込み)で、「マー君のお気に入り!金武町タコライス」は球場一塁側場内の「EAGLES NEST」、「西川遥輝のうめぇーもんが全部つまったうどん【夏】」は球場三塁側外周の「まるまつ」で販売。詳細は球団公式サイトを参照。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ