本文へ移動

才賀紀左衛門、妊娠中の事実婚相手を「ホンマえぇ女捕まえたわ 残り物には福がある」にファンが注意「失礼」「カチンと来ます」

2022年6月24日 11時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
才賀紀左衛門の事実婚相手、絵莉さん(才賀紀左衛門のブログから)

才賀紀左衛門の事実婚相手、絵莉さん(才賀紀左衛門のブログから)

 格闘家でタレントの才賀紀左衛門(33)が23日、自身のブログを更新。今月妊娠を公表した事実婚の彼女についての表現にファンが苦言を呈した。
 「エェの捕まえたわ!笑」と題したブログで事実婚相手で妊娠中の絵莉さんの写真を添えて投稿。2人で前日、お気に入りのタイ料理店に行ったが、大好物のカオマンガイが売り切れだったため「絵莉がなんとランチをカオマンガイを作ってくれました」という。
 さらに「しかもチリソースともう一種類味変でソースを作ってくれてこれがまたうまい」「ホンマ絵莉ビックリやで!! めちゃくちゃうまいやんけ~」と絶賛。
 しかしながら末尾に「ホンマえぇ女捕まえたわ ラッキー笑 残り物には福があるで」と絵莉さんについて表現し、最後は「ありがとう!最高」とお礼を述べた。
 ファンからは「えりさん、最高の女性です」と賛同する人も多かったが、一部では反感も…。「残り物…ではありませんよ。えりさんは宝物」「残り物って言い方がほんのりカチンと来ます」「残り物だなんて失礼な!!笑」と『残り物』という表現が引っ掛かったとする指摘が多かった。
 才賀は2011年に一般女性と離婚。14年9月にタレントのあびる優と結婚し、19年12月に離婚した。1日のブログで「以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました」と絵莉さんの存在と妊娠を公表した。3日のブログでは婚姻届を出さず「事実婚」という形を取るとも明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ