本文へ移動

「Snow Man」ラウールがパリコレデビュー、「ヨウジヤマモト」のモデル務め「人生で一番緊張」

2022年6月24日 00時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
パリ・コレデビューを果たし、クールにランウェイを歩くラウール=東京都内でⓒPHOTO TAKAY ⓒ2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

パリ・コレデビューを果たし、クールにランウェイを歩くラウール=東京都内でⓒPHOTO TAKAY ⓒ2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

 アイドルグループ「Snow Man」のラウール(18)が23日、世界最高峰のファッションショー「パリ・コレクション」(通称パリコレ)の一環として、東京都内で開かれた「ヨウジヤマモト(オム)2023春夏コレクション」のモデルを務めた。
 オーディションで選ばれ、パリ・コレデビューを飾ったラウールは「人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先につながる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました」と振り返った。
 ランウェイで披露した衣装は2種類。「2体目に数秒の(ダンス)パフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に『観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい』とヨウジさんから要望があり、昨晩考えました」と明かした。
 デザイナーのヤマモト氏の本を読んだ上で「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容に共感し、“悪い男”を表現したといい「最低限のノルマはクリアできたかなと思います」と満足げに語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ