本文へ移動

【楽天】スカパラが始球式に登場、コロナで中止の振り替え試合であらためて大役「大変興奮しています」

2022年6月23日 19時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「東京スカパラダイスオーケストラ」のメンバー(球団提供)

「東京スカパラダイスオーケストラ」のメンバー(球団提供)

 楽天は23日、楽天生命パーク宮城で行われる8月25日のソフトバンク戦で、東京スカパラダイスオーケストラの9人がマウンド上に登場し、メンバーを代表してテナーサックスのGAMOが始球式を行うと発表した。
 メンバーによる始球式は当初、4月2日のソフトバンク戦(楽天生命パーク宮城)で予定されていた。しかし、直前にチーム内で多数の新型コロナウイルスの感染者が発生したことに伴って試合自体が中止となり、始球式も取りやめとなっていた。今回はその振り替え試合となり、改めて大役を務めることになった。
 GAMOは球団を通じて、「始球式のチャンスをまたもう一度いただけるとは思っていなかったので、大変興奮しています」というコメントを発表。「憧れの球場で素晴らしい試合へとつながるようなアツい一球をめざしたいと思います!」と意気込みんだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ