本文へ移動

なにわ男子・道枝駿佑『mini』ソロ初表紙 “一生全盛期”に編集部も太鼓判「はっきり言って…メロいです!」

2022年6月23日 18時00分 (6月23日 21時05分更新)
『mini』8月号表紙を飾る道枝駿佑(なにわ男子)

『mini』8月号表紙を飾る道枝駿佑(なにわ男子)

 人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑が、7月1日発売のファッション誌『mini』8月号(宝島社刊)の表紙に、ソロで初登場する。
 『地球史上一番可愛い7人組』としてグループで表紙を飾った6月号の大反響を受け、すぐに道枝にソロ表紙をオファー。今号では「一生全盛期! みっちーが可愛すぎる◆(=ハート)」をテーマに、7月25日に20歳となる道枝の“10代滑り込み”フレッシュな表情を切り取った。
 メンバーとのエピソードやなにわ男子のYouTubeチャンネル更新『なにわちゅーぶ』、主演映画についてなど、近況に迫るインタビューに加え、両面ピンナップ付きと、豪華特集となっている。
■編集部コメント
相当な過密スケジュールのなか、透明感のある爽やかな姿で登場した道枝くん。
角度や表情で印象がガラリと変わる目がとてもすてきで、スチール撮影なのにまるでお芝居を見ているようでした。
「メンバーカラーのお花と戯れてください!」「前髪上げてまゆげ見せられますか?」と、分刻みで出す編集部からのリクエストを完璧に打ち返してくれ、自然と沸き起こる拍手。表紙は悩みに悩んで、男っぽ◆な表情を選びました。
誌面では、miniお得意の、胸がきゅーーーっとなるカワイイ表情やメガネ姿も。
メンバーカラー・ピンクのお衣装もお似合いでした。はっきり言って…メロいです!
インタビューでは、いつもの関西弁で笑ったり悩んだりボケたり、コロコロ表情を変えながら、彼らしい素直な言葉を紡いでくれました。
メンバーに対するツンデレ◆も発揮してますので、ぜひ誌面でご確認ください!

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメ総合の新着

記事一覧