本文へ移動

JO1川西拓実、セカンドアルバム発売記念イベントにバースデーケーキ登場!メンバー&ファンから祝福

2022年6月20日 20時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントを開催したJO1のメンバー©LAPONE ENTERTAINMENT

イベントを開催したJO1のメンバー©LAPONE ENTERTAINMENT

 グローバルボーイズグループ・JO1が20日、横浜市内で「JO1 2ND ALBUM セカンドアルバム発売記念ショーケースイベント『PARTY With Us』」を開催した。
 セカンドアルバム「KIZUNA」(5月25日発売)は、2020年11月発売の前作「The STAR」以来のニューアルバムで、キャッチコピーは「僕たちの絆、共に楽しもう」。週間26.8万PTを記録し、今月発表されたCD売り上げやストリーミングでのポイントを合算した「オリコン週間合算アルバムランキング」で自身初となる1位を獲得。自己最高週間ポイントにして、自己最高累積ポイントとなった。
 これまで発売のシングルに加え、タイトル曲「With Us」など新曲7曲を収録。そのうち、「Touch!」で作詞に初挑戦した河野純喜(24)は、「すごいステキな言葉。メンバーと触れたり、トロッコに乗ってJAM(=公式ファンネーム)と握手したいなと、そんな思いを込めながら作詞しました」と話した。
 リーダーの與那城奨(26)は「ZERO」に込めた思いを、「何者でもなかった僕たちが、JAMに会って1つになっていくというイメージで、それをメロディーラインに乗せて歌い上げられるのが良かった」と明かした。マッチョキャラで売っているが、「最近、金城碧海の成長がエグいんですよ。腹筋とかバキバキにしてくる」とライバル視した。
 トークやゲームで盛り上がり、「With Us」「Touch!」、サプライズで「ZERO」など5曲を披露し集まったファンを魅了した。また、23日に誕生日を迎える川西拓実(22)は、サプライズでバースデーケーキを贈られ、メンバーとファンから祝福された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ