本文へ移動

反町隆史、“社長”として導入したい福利厚生は「昼寝です。15分でも寝るとその後集中できる」

2022年6月20日 17時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
反町隆史㊨と大友花恋

反町隆史㊨と大友花恋

 俳優の反町隆史(48)が20日、東京都内で行われた「ベネフィット・ワン新CM発表会」に出席した。
 福利厚生など企業の人事、総務関連のサービスを提供しているベネフィット・ワン(本社東京)のCM。26日から関東地区や名古屋地区などで放送される。
 CMは同社のサービスを通して、より良い職場環境の実現をアピールするストーリーで、反町は会社社長役で出演しており、発表会には社員役で出演した女優の大友花恋(22)も出席した。CMで披露したスーツ姿で出席した反町は「和気あいあいの撮影現場で、楽しくやらせていただきました」と振り返った。
 “反町社長”として導入したい会社の福利厚生には「昼寝です。15分でも寝ると、その後のパフォーマンスで集中できる。仮眠休憩がある会社がいいですね!」と訴えた。
 出演していたテレビ朝日系ドラマ「相棒」の撮影現場でも昼寝を欠かさなかったそうで、「水谷豊さんにも、ホントによく寝るね、と言われてました」と言って笑わせた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ