本文へ移動

PUFFY、THEイナズマ戦隊と『夢の共演』MV 桐谷健太「一緒の時間を過ごせて最高でした」

2022年6月20日 13時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キリンビールの新CM発表会に出席した桐谷健太

キリンビールの新CM発表会に出席した桐谷健太

 俳優の桐谷健太(42)が20日、東京都内で行われた発泡酒「キリン のどごし〈生〉」の新CM発表会に出席した。
 桐谷が出演したテレビCMがこの日から放送された。発表会ではユーチューブで同日公開された、桐谷らが歌うPR用のミュージックビデオも上映された。
 ミュージックビデオには桐谷や女性デュオのPUFFY、ロックバンドのTHEイナズマ戦隊が出演。発表会では、ミュージックビデオで歌ったオリジナル曲「今日もふつうでサイコーの唄」を、桐谷とTHEイナズマ戦隊がノリノリで生歌唱して盛り上げた。
 PUFFYの大貫亜美(48)と吉村由美(47)からは「初共演でしたが、桐谷君に乗せられて張り切りました。次はみんなで歌番組に出たいな」とのビデオメッセージが会場に寄せられ、桐谷も大感激。「PUFFYさんとのお話も楽しかった。PUFFYさんのお二人が肩を組んで歌ってくれたり、一緒の時間を過ごせて最高でした!」と、歌番組での再共演に期待していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ