本文へ移動

イケメンオーディションのグランプリは、「King&Prince」の平野紫耀のそっくりさん

2022年6月18日 19時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
坂井翔さん㊨に賞金のパネルを手渡すデヴィ夫人

坂井翔さん㊨に賞金のパネルを手渡すデヴィ夫人

 男性タレントオーディション「職業、イケメン。オーディション第2弾」の最終選考会が18日、東京都内で行われ、岐阜県の大学生、坂井翔さん(21)がグランプリに輝いた。
 ”イケメンは職業にもなりうる”とのコンセプトで、今年3月に初実施されたオーディション。今回は2000人の応募があり、最終選考会には23人が出場。俳優志望者は台本にそっての実演、歌手志望者は歌を披露し、審査員に将来性をアピールした。
 「King&Prince」の平野紫耀のそっくりさんとしてテレビに出演したこともあるという坂井さんは俳優志望。「人前で演技をしたのは初めてでしたが、自分では悔いのない演技ができたと思いました」と振り返りながら「まさか自分が選ばれるなんて。うれしさでいっぱいです!」と涙を浮かべて喜んだ。現在は地元の大学の法学部3年生。卒業後は上京し、本格的に俳優を目指すという。100万円の賞金のほか、映画作品出演(作品未定)の特典も手にした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ