本文へ移動

「なにやってんだよ。。マジで」カジサックが物損事故を起こした堤下敦を心配?”はねトび”などで共演「俺は離れないぞ」

2022年6月17日 13時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
堤下敦

堤下敦

 YouTuberの「カジサック」ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(41)が17日、ツイッターを更新。この日に物損事故が報じられた「インパルス」堤下敦(44)を心配したとみられるツイートを投稿した。
 梶原は「なにやってんだよ。。マジで。連絡が取れなくて心配。事実確認はまだ出来ていないけど…」とつづり、主語はないものの、事故報道があった堤下を案じる思いを明かした。
 堤下は2001~02年にフジテレビ系で放送されたバラエティー番組「はねるのトびら」で梶原と共演したほか。梶原の番組に別名義「サックし」として出演するなど、梶原とは親交が深い。それだけに梶原は「俺は離れないぞ」とも加え、堤下への思いをつづったようだ。
 梶原本人も15日、自身の番組で体調不良による動画の更新停止を発表。それだけにフォロワーからも「心配ですね、カジサックもほんとに体優先でお願いします」「サック氏も動画が上がっていなくて?心配していましたが…今回の件でカジサックが心配です」との声が寄せられ、「ニュースみて、先ずカジサックのことが思い浮かびました」「せめてカジサックさんには連絡してあげて欲しい。ずっと一緒に やって来た仲間じゃない」との投稿もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ