本文へ移動

だいたひかる、生後5カ月目の長男が巨人ユニホーム姿で「凄い!!出来た!!」

2022年6月14日 18時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
だいたひかる

だいたひかる

 乳がん手術を中断し、1月14日に第1子の長男を出産したお笑いタレントのだいたひかる(47)が14日、自身のブログを更新。この日で生後5カ月になった長男(愛称・土手ボーイ)が、初めてほ乳瓶を持ってミルクを飲む決定的な写真を投稿し「凄い!! 出来た!!」とブログのタイトルで喜びを表した。
 プロ野球巨人のユニホームタイプの服を着た長男が、左手を使ってほ乳瓶を持つ様子に、だいたは「自分で持ちたがる事が増えてきたので…量が少なくなってきてから、手を離したら」と状況を説明した。
 コメント欄には「凄い。おめでとうございます」「おーっ、やりました~ァ。パチパチパチ」「服がユニホームだから、ミルクがビールに見えます」「もうちょっとしたら、しっかり握ってくれますよ」「成長早い~。日に日に感じます」「持ちやすいハンドル付きのほ乳瓶、あったような記憶がありますよ。今はもっと便利なものがあるのかも」など、祝福やアドバイスの声があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ