本文へ移動

勸玄君『ママからの大切な物』なくしちゃった… 落ち込む姿に父・市川海老蔵が本気捜索! 「本当にブログやっていて良かった」

2022年6月13日 11時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が13日までに自身のブログを更新。勸玄君が母・小林麻央さんの思い出の品を紛失してしまったが、ブログの形跡で発見できたと報告した。
 12日の投稿で、うつむいて宿題をする勸玄君の写真を添え、「宿題、してて 大変なことに気がつく 大切にしていたもの落としてしまったみたい、、まじかとなってます、、とてもとても大切なママからの物」と麻央さんとのつながりがある物を紛失したと報告。
 翌13日は「落とした事気がついた時 慌てて家の中や今日行ったところくまなく探しましたが なく、、勸玄も落ち込んでしまうので親父本気出すしかない」と苦悩をつづり、「ブログ見ていったら6月10日の夕刻にはあり、6月10日の夜にはない!ことに気がつきました」とブログがヒントに…。10日に訪れた場所を再訪したところ、無事に発見できたという。
 続く投稿で「今回は本当にブログやっていて良かった、やってなかったら絶対に見つかってなかったです。それは間違いない」とファンと交流するブログの存在に感謝した。コメント欄には「ホッとしたら 涙が出て来ました」「麻央さんのものなら尚更」「パパの本気度、素晴らしい」「お父様の株も上がったかと」と経過を見守ったファンからもいたわりの言葉が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ