本文へ移動

池江璃花子、お気に入りのスニーカーとの「#キモ撮り」楽しむ カラフルソックス「全種類持ってる…」

2022年5月31日 19時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
池江璃花子

池江璃花子

 競泳女子日本代表の池江璃花子(21)が31日、自身のインスタグラムを更新し、お気に入りのシューズとの「#キモ撮り(スニーカーと全身をおさめる自撮り)」を楽しんだ。フォロワーからは「かっちょいいデスねー」「ダンクシュート出来そうなシューズですね笑笑」「可愛いソックス」など、ほっこりムードが漂った。
【写真】池江璃花子、お気に入りのスニーカーとの「#キモ撮り」
 自身が監修した「Ri Collection」で水着やアパレルなどを展開するミズノの金色のマークが入ったエア入りのトレーニングシューズを着用。笑顔の池江は「前回のキモ撮りの色違いバージョン!個人的にはこっちの色の方が好きだな」とコメント。レインボーカラーのソックスについても「#ファミマの靴下」「#全色持ってるよ」とこだわりをのぞかせた。
 2枚目の写真は白いシューズをはいた足だけを撮影し「トレーニングシューズの白を探していたので久しぶりに替えました! さりげないお花の感じが」と、手で丸をつくったアイコンを添えた。さらに3枚目の写真では1枚目のシューズの「靴ひもどうしようかなって考えてるやつ笑」と締めくくった。
 コメント欄には「ファミマの靴下かわいいですよね!」「靴ひもやっぱりゴールドでしょう」「池江さんには金色が定番のアスリートになってもらいたい」などの声が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ