本文へ移動

ビールと焼き肉で乾杯‼「ロコ・ソラーレ」吉田知那美が満面の笑みでカーリング日本選手権Vの祝杯

2022年5月30日 22時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉田知那美

吉田知那美

 北京五輪女子カーリングで日本初の銀メダルを獲得し、29日まで北見市で行われた日本選手権を制したカーリング女子「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。北見の焼き肉とビールで祝杯を挙げた写真を公開した。
 七輪(しちりん)の上で肉を焼きながらジョッキを持ち最高の笑顔を見せる「NONBEE」パーカー姿の吉田知は「ということで…お疲れさまでした。最後まで応援してくれたファンのみなさんに乾杯」とジョッキを合わせたアイコンとともにメッセージをつづり、「#北見焼肉」「#みなさんも一回休んでください」のハッシュタグを添えた。
 長期間の海外遠征など長かったシーズンを締めくくる笑顔にコメント欄には「イエーイ」「優勝乾杯」「勝利の美酒」「祝杯だぁー」「ちなちゃん、可愛いお写真ありがとうございます!」「ビールに焼肉相性抜群ですね。北見といえば焼肉!」「ノンベーになりすぎないように、楽しんでください」「酒強そうだ」「1年間ほんとにお疲れ様でした」などの声が飛び交った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ