本文へ移動

DJ KOOがリーグワン初代王者の埼玉ワイルドナイツ祝福「信じてました!!ラグビー最KOO」

2022年5月29日 17時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
DJ KOO

DJ KOO

「TRF」のDJ KOO(60)が29日、ラグビー・リーグワン初代王者に輝いた埼玉ワイルドナイツ(旧パナソニック)に祝福コメントした。KOOは今季、埼玉のホームゲームでDJを担当しており、現地には仕事で行けなかったが選手のサイン入りユニホームを着て応援した。
「必ずやってくれると信じてました!! 埼玉ワイルドナイツ!! リーグワン初代王者おめでとうございます!! 今シーズンは熊谷ラグビー場でずっとDJをやらせてもらい皆さんと気持ちをひとつにして応援した夢と絆をワイルドナイツがかなえてくれました!!これほどうれしい優勝はありません!! この気持ちを味わえたのもリーグワン各チームの魂のこもったプレイがあってこそ!! ラグビー最KOO DO DANCE!!」
KOOは高校時代、ラグビー部でプレーした経験を持つ。初代王者のホームゲームを盛り上げ、16連勝を後押した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ