本文へ移動

「誠実なところが好き」ぱるる島崎遥香が佐野岳と「私たち結婚しました」ABEMA恋愛番組でカップル

2022年5月29日 18時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「私たち結婚しました 3」で1組目のカップルに選ばれた佐野岳(左)と島崎遥香

「私たち結婚しました 3」で1組目のカップルに選ばれた佐野岳(左)と島崎遥香

 インターネットテレビ「ABEMA」で6月3日からスタートするオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 3」(金曜午後11時)に俳優の佐野岳(30)と元AKB48メンバーで女優の島崎遥香(28)が出演することが決定した。
 芸能人同士が期間限定の結婚生活で共同作業や「ラブミッション」を通して理想の夫婦像を追求する人気シリーズの第3弾。シーズン1には、野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜ペアが出演。シーズン2には、浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花ペアが出演して注目を集めた。
 新たなシーズンで1組目のカップルに決定した佐野と島崎。放送に先駆け、29日午後6時公開の「突撃取材企画」で、2人は「私たち結婚しました」と宣言。島崎は「まさか自分が結婚することになるとは…実感がまだないです」とはにかみながら、報道陣に左手の結婚指輪を披露。お互いの印象や好きなところを聞かれると、佐野は「うそをつけないところが魅力」、島崎は「明るくて真面目な方、誠実なところが一番好き」と照れながら答えた。
 2人は今回がほぼ初共演といい、佐野は「僕らの結婚生活…おそらく、想像がつかない方も多いと思います。それ以上に僕らも想像がついていません(笑)」と予測不能な展開に期待を込めた。6月3日の初回放送で、2組目のカップルが発表される。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ