本文へ移動

lolのhibikiプロデュースブランドがポップアップストア「高校生の居酒屋バイト以来の接客」

2022年5月29日 15時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
笑顔でブランドについて話すlolのhibiki

笑顔でブランドについて話すlolのhibiki

 男女5人組グループ「lol」のhibiki(24)が29日、東京都内で自身がプロデュースするアパレルブランド「VIVAMUS(ヴィヴァムス)」のポップアップストアを開催した。同ブランドは昨年6月に立ち上げ、オンライン発売のみだった。店舗発売は今回が初。自身も店頭に立ち、「高校生の居酒屋アルバイト以来の接客」とほおを緩めた。
 同ブランドを身に着けてグループのライブに訪れるファンもいるといい、「買う前に手に取ってもらいたかった。一つの目標を実現できてめちゃめちゃうれしい」と喜びを語った。前日のライブでもファンに来店を呼び掛けていたという。hibikiは「コロナ禍でSNSでしか交流できない時間が続いたけど、ゆっくり話せる環境ができてうれしい」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ