本文へ移動

長谷川京子、美脚を披露し『宝物の1つ』を語る 「私の憧れは京子さん」とファンも熱い思い

2022年5月29日 14時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
長谷川京子

長谷川京子

 モデルで女優の長谷川京子が28日、インスタグラムを更新。美脚を披露しながら「宝物の1つ」と語る写真との美しい“ツーショット”を公開した。フォロワーは「とても素敵な思い出ですね」「美しすぎます京子さん」「美人で美脚、言う事なし」「スーパーモデルの京子さんがわたしの憧れです」との声があふれた。
 白のパーカー、ピンクのショートパンツスタイルの長谷川は、バーバリーのバッグを持ち、背後の写真について「宝物の1つです。Peter Lindbergh(2019年に死去したドイツのファッションカメラマン)が撮影した90年代のスーパーモデル達の写真。あの輝かしかった時代の一瞬が収められていて今もなお、それは褪せることがない。全てが、わたしの憧れです」とのメッセージを添えた。
 コメント欄には「私の憧れは京子さん」「若い頃スーパーモデルたちの載ってる雑誌を沢山買ってました」「すごく癒やされます」「家にも宝物の1つが有りますよ!」など、思い思いの感想が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ