本文へ移動

また怒られる?新庄剛志監督「11時位からインスタライブでスタメンを発表」22日に続き仰天プラン遂行へ

2022年5月29日 09時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新庄剛志監督

新庄剛志監督

 日本ハム・新庄剛志監督が予告通り仰天企画を実施を明かした。ビッグボスは29日、自身のツイッターを更新。「今日 11時位からインスタライブでスターティングメンバー 球団内 練習設備 選手の声をお見せします」となんと禁断の試合前の映像を公開することを明かした。新庄監督は自身のインスタグラムで「ジャイアンツ戦前にまたインスタライブやりますんで、皆さんお楽しみに」と投稿していた。
 これにはフォロワーからも歓喜の声が続出。「日ハムってめっちゃサービス良いな」「こういうの、見たいファンがいっぱいいるよね〜斬新です」「なかなか 控え室とか 見れないですから 嬉しいです。今日は 食堂見れるかな?」などのコメントが寄せられた。
 ビッグボスはすでに22日の西武戦(札幌D)前の練習中にインスタライブを敢行。この日のスタメンを次々と公表していき、「多分怒られます。(笑い)。たまにはいいでしょ?」と笑っていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ