本文へ移動

木村文乃『ピュアすぎる』きょとん顔に…「すっぴん?綺麗や~」「こんな顔でも美しいのは、ずるい」反響大

2022年5月28日 22時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
木村文乃

木村文乃

 女優の木村文乃(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。「朝早く起きすぎたから そりゃこんな顔にもなっちゃうよ」との文章と共に、左手におにぎり、右手に割り箸を持った、趣味のスキューバダイビング前とみられる自身の写真を投稿。その飾らない、素の“きょとん顔”が「すっぴん?綺麗(きれい)や~!!」「反則の可愛(かわい)さ」「自然体の文乃さん良き」「こんな顔でも美しいのは、ずるい」などとフォロワーの反響を呼んだ。
 木村は料理上手で知られ「ふみの飯」と言われる“ばえる”自作料理の写真投稿が中心だった公式インスタグラムが人気だが、最近の投稿は海スタグラムと称する第2の公式インスタ「uminokimura-official」がメイン。ダイビング中の水中写真を多数投稿し、22万人余りのフォロワーを楽しませている。
 今回は船上ショットで、キャップにスエットという“普段着”な感じが受けたようで、フォロワーからも「素朴な娘か」「いーかんじに抜けてる 笑」と、そのならではの“透明感”を絶賛する書き込みもあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ