本文へ移動

NMB48新澤菜央が「Ray」の専属モデルに決定「『あざとかわいさ』武器に親近感のあるモデルさんに」

2022年5月28日 22時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「Ray」専属モデルに決まった新澤菜央

「Ray」専属モデルに決まった新澤菜央

 アイドルグループ「NMB48」TeamNの新澤菜央(23)が、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに決まった。
 新澤は23人が参加した「48グループ×Ray専属モデルオーディション」を見事勝ち抜いた。予選を前後半に分けて、前半にはSKE48の5人とSTU48の5人が、後半にはNMB48の13人が参加した。決勝には9人が進み、その後4人が「Ray」編集部との最終面談に進み、新澤が選出された。
 これまでNMB48からは吉田朱里のほか、卒業生が専属モデルに選ばれている。インスタグラムでも“あざとカワイイ”姿が話題となっている新澤の今後の活躍に注目だ。
 新澤は「このたびRay専属モデルに就任しました!!!」と報告。「私はNMB48に加入する前からファッションが大好きでファッションのこだわりだけはずっと曲げたくないと思っていました」と明かし「吉田朱里さんのアイドルとモデルを両立している姿に憧れてNMB48に入ったので、特にRayモデルへの憧れは人一倍強かったです。『あざとかわいさ』を武器にどんな人でもファッションを楽しめるということを伝えられる親近感のあるモデルさんになりたいです」と意気込んでいる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ