本文へ移動

上西恵「素の私を大事にしようと思った」 写真集で“そのまんま”のセクシーショット披露

2022年5月28日 14時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢の美尻ショットをアピールする上西恵

自慢の美尻ショットをアピールする上西恵

 元NMB48の女優上西恵(じょうにし・けい、27)が28日、東京都内で写真集「“そのまんま。”」(ワニブックス、27日発売)の発売記念イベントを開き、美尻の大胆なカットがあることを明かした。
 今回で4冊目となる写真集。タイトル通り、「そのまんま」がコンセプトで自身が名付けた。「NMBを卒業して、いつまでもアイドル気分じゃいけないと、いろいろなことにとらわれ過ぎていた。その中で、そのまんまの私でいいんじゃないかと気付き、素の私を大事にしようと思った」。写真集の中身はカップ麺を食べたり、洗濯物を干したりと気取らない自然体の姿が満載だ。
 撮影は昨年12月に東京都内と静岡県の熱川温泉で行われた。本人は「私は女子力がない」と自信なさげだが、裸にタオル1枚の美しいセクシーショットで大人の女性の魅力も披露している。
 実妹はNMB5期生の上西怜(21)。「どうしたら写真集がたくさん見てもらえるか相談したら、きれいなオフショットをあげるといいと」。その後、一緒にお風呂に入り、お尻を褒めてもらったという。大胆なカットはお尻がメインで、その点も注目してほしいとアピールした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ