本文へ移動

【F1】ボッタスのお尻丸出し写真で720万円の収益!元同僚ハミルトン「今まで見た中では最高」と大喜び

2022年5月28日 12時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ボッタス(AP)

ボッタス(AP)

 F1のアルファロメオチームに所属するバルテリ・ボッタス(32)=フィンランド=が尻丸出しの全裸写真をチャリティーの一環で1日限定で販売し、5万3000ユーロ(約720万円)の収益を得た。約5000人から予約があったという。
 27日には自身のインスタグラムを更新。今週末に開催されているF1モナコGPのパドック付近に接岸されたVIP用のクルーザー船に昨季までメルセデスで同僚だったルイス・ハミルトンを招き、額装した写真をプレゼントする動画を公開した。
 ハミルトンも動画の中で「売りに出ているとは知らなかった。今まで見た中では最高の写真だよ。本当に素晴らしい」と大喜び。ボッタスも「最後の写真を相棒のために残していたんだ」とつづった。
 ボッタスの衝撃の写真は米マイアミGP後にコロラド州アスペンの渓流で撮影されたもので、浅瀬に全裸で寝そべっており、自身のSNSで公開した途端にF1ファンを中心の大きな反響を得ていた。
 ボッタスは昨季までメルセデスに所属。F1通算10勝で今季もランキング8位につけている。(写真はAP)

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ